毎日ノンビリ♪

英雄達の宴 

2022年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本武道館に行ってきました。
英雄達の宴!
圧巻でございました。
娘と一緒に超!盛り上がりました。
一日経った今もまだドキドキしてます。

大西さんの驚異の身体能力!めちゃダッシュで傾斜を上っても、歌声が全くブレないとか、あり得ない!凄すぎ!カッコいい!
イセダイさんもキレッキレの動き!歌声もステキ!
出口くんも可愛い!歌声も可愛い!
ひーちゃん、普段はめちゃめちゃ可愛い人なのに、歌声が超アダルトでカッコいいとか、きゅんきゅんなんですけど😍
アダルトと言えばNoB様!マイクスタンドパフォーマンス絶好調!
高取さんも高い美しい声からドスを利かせたユキオヴォイスまでこなすエンターティナーっぷり。ちゃんとイエー🙆しました。

やっぱり歌は良い!ライヴ最高です!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ