毎日ノンビリ♪

寒い夜もあったかポカポカ温泉気分(^o^) 

2021年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒さが増す中、お仕事から帰ってきたら、届いてました!
ナビトモさんのプレゼント企画で当選させていただいた『薬用入浴剤・日本の名湯〜至福の贅沢〜』!
ふおお!テンション爆上がり!
プレゼント数も多かったし、もっとチマッとしたサイズかと思ったら、全然違って、ものすごいドーン!とした迫力サイズ!
バスクリンさんの英知と努力の結晶が14袋も入ってる!これは嬉しい!!!
冬は身体が寒さで固まるから、お風呂でゆっくりリラックスして身体をほぐすんですが、この入浴剤でリラックス効果も倍増ですね。ありがたいです〜。
明日から二週間、日本中の温泉を巡っちゃいますよ。うふふ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ