メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の大支援___マッサージ師さんの同僚のコロナは軽かったそう 

2022年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



戦争のニュースは怖いですね。テレビ付けたくありません。
死なないで良いはずの罪もない人たちが死ぬのが戦争ですもの。
止めて欲しいです今すぐに。独裁者こそ死ねば良いのにと思ってしまいます。



午前中から息子が来て、買い物してくれました。
お風呂洗って沸かしてくれて、床掃除お皿洗い。
足の爪も切ってもらいました。
昼食にはアヒージョ作ってトースト焼いてくれて、
メガの契約をしてくれて、帰ってゆきました。


はっするFMに送信する中継点になる、メガ。というところが満杯になって契約。
1ヶ月600円年間6500円払いました。


その後2時からはマッサージ。
月水の先生がコロナで今週まで土曜日だけのマッサージでした。
月水の先生はコロナは軽く済んで、会社でも誰にもうつさず、もう元気に出勤されているそうで月曜には来てくれます。 


マッサージしてもらった後なのに夕方からまた脚が吊りまくって大変でした。体を横にすると攣る? らしいです。湿布貼りました。痛いのなんの!


なんで今日は気怠いのかな。
それでも生協の注文書は書いたが。
ネット注文がややっこしかったのでいまだに紙の注文なんだけど、ネットにしたいなあ。


バナナ食べたら胃もたれ。ちょっと痛い。l
さあ夕食どうしましょう。動くの嫌だけど、冷凍お惣菜、夕食の分は数が足りないし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ