メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

戦争はゾッとします 

2022年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日から騒がれていたプーチンのウクライナ侵攻。なんとまあもはやキエフに接近している。
ウクライナ軍に全滅した部隊がある。
市民にも死者が出ている。


なんなの!?何処までもやってウクライナに親ロシア派の政府を作って支配下の属国にしちゃうつもりなの???プーチンの人殺し??
ロシア国内にも戦争反対のデモが起きたけど弾圧されてるんでしょう。
西側の経済制裁なんか平気なんですか?


何だかわからないけど、それほど怖かったの?NATOの拡大が?。
誰も止められないプーチン。独裁の恐ろしさ。


死ななくて良い人が殺されるのが戦争。プーチンを止めるものはないのですか?
神も仏もないから、天罰は下らないのかしらね。
驕る平家は久しからずとなってほしい。


西も東も、力関係でしか考えられないの?
NATOが拡大したらロシアはそんなに危なくなるの?


暴力反対??戦争反対??
裏の話は何にもわかっていない無学の婆だってこれだけは言いたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ