メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人と三越即今のお弁当で飲み会? 

2022年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日のことに、友人と夕食をしようとなったが

今の時期、ビールも飲めないと友人が如何にも残念そう

じゃあ、お酒が飲めるところでと

・・・お弁当を買って我が家で夕食となった。


そこで友人のリクエストで三越にある即今(そっこん)のお弁当を買った。








ちょうど、ダンナさんは中国語のお勉強に出かけて留守

女ふたりで、飲もう〜

・・・と言っても、ワタシはグラス一杯のワインで終わり

飲むうちに入らないほどだけど

酔った気分







即今は、愛媛県川之江にある料亭

でも、この弁当は三越即今の厨房で作られている。

味がいい














他にもお惣菜を何品か買って

食べながらおしゃべり

いつも同じ話を繰り返してる気がするけど

語るのは飽きないよね。


こうしてあっという間に夜が更けて行った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ