メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

韓国のジェルネイルシール (2/20) 

2022年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ウォーキングコースの内、防風林が無い部分が、融けては氷を繰り返してつるつるで怖かったのと、せっかくかんじきの留め方がわかったのと、積雪条件が良いものだから、カンジキハイキング@庭をやっていました。
 そろそろ道路がどうなっているかと、昨日は久しぶりに歩いてみました。つるつるだったところは、土が見えて、いましたが、表面のぐにゅぐにゅの土の下は、未だ硬く凍ったままでクッション性が無く、衝撃があります。たくさんの動物たちの足跡がありますが、それが何の動物かわかるアプリもあるようです。 今日は積もりそうな雪が降っているので、又真っ白の世界に戻るでしょう。 姉様は、携帯はショートメールだけは、かろうじて読んでくれますが、自分は電話しかしないという信念を貫いています。この間、姪っ子ちゃんがくれたという、私もご相伴にあずかったジェルネイルシールがとても良かったので、私が会員になって買うようにと命令されました。 シールは2週間は全くびくともせず、その後は爪が伸びることによって付け根との間にできる隙間を、自分がどう感じるかによるけれど、かなり大丈夫であることがわかりました。2シート(2回分)で、1,500円前後なので、まっ、1ケ月はOKです。サロンでネイルしてもらうのとは、比べ物になりません。 13日(日)に、がんばって登録して、注文しました。新規登録者へのサービスで、ジェルランプ(1,800円)が無料になりました。ラッキー翌日「発送しました」のメールを見てびっくり?お店は韓国だったのです。なるほど、美容大国韓国だわ。姉様に、韓国なので、少し気長に待ってみようと言っておきました。 それなのに、一昨日(18日)午後、ネイルはやって来ました。早い、苫小牧からの葉書よりも早い。姉様に連絡したら、さっそく昨日やって来ました。 美人の姉様は、おしゃれにもとても気を遣うので、エステにも通っているし、爪もいつもきれいにしています。私もきれいにしていたいのですが、何しろピアノや鍵ハモ弾くし、手仕事も好きなので、とにかく短くしていたいのです。だからせっかくシールを使っても、半分位しか要らないのです。もったいない。ショート丈ってことで、安くしてもらえないですかね。 歳と共に、爪の縦じまがひどくなります。冬は特に乾燥で悪化している気がします。もっと保湿せねば。とりあえず行くとこも無いので、貼るのはもう少し先にしておこうと思っている私の爪は、紙粘土に着色した青いスプレー塗料がついたままの、悲しいことになっています。 「MF」、ラ・ディーヴァすばらしかったです。私も入れてほしいです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ