メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

なんで、この俺が(オフレコでお願いします) 

2022年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 何が悲しくて、この俺が人に指図されて働かなかなきゃいけないの?ふざけるな。暴力団も、そうだ。上の指示に従うだけ。上に言われれば悪いこともし、人も殺す。人の言いなりになって、それが男か?ふざけるな。自分の人生は、自分で決めろ。やりたいことをやりたいようにやれ。そのためには、自分が頭になるしかない。その度胸がないのに、偉そうなことを言うな。偉そうなことを言いたいなら、全て自分で責任をとれ。仕事で言うなら、損をしたら、自分でその損を自分でカバーしろ。なんで、と思うなら、それが自分の会社だったらと、考えてみればいい。損も利益もオーナーの責任だ。その責任を引き受けられないなら、偉そうなことを言わず、黙って、言われるがままに働け。独立する気になった?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ