メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

いきなりワイドグリル 

2022年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝も寒かったので遅くまで寝ていました。
起きて暫くすると宅配便が来ました。
ネットショッピングした記憶も無いのにどうしてと疑います。
大きなダンボール箱です。
届け先には間違いなく我が家です。
送り主を確認するとナビトモ事務局です。

思い出しました!
随分前にプレゼント企画に応募していたのです。
私はクジ運が全く駄目なので当選するとは思っていませんので完全に忘れてしまっていたのです。

プレゼント企画に応募したのは今回で2回目です。
昨年末に何か忘れましたが応募しました。
2回目で当選するなんて私にとって非常にラッキーなことです。

このワイドグリルはサンマがそのまま入り両面焼きが出来るのです。
皆さん魚を室内で焼くとその後の臭いが気になりませんか?
私は鼻が良いので気になって仕方ありません。
だから自宅では魚は焼きません。
セカンドハウスではわざわざ炭火を起こして七輪で焼いていました。

今回、ナビトモさんからワイドグリルを戴いたのでテラスに持っていって焼けば臭いを気にしなくて魚が焼けます。
魚を沢山食べてEPA・DHAを摂取したいと思います。
ナビトモ事務局さんありがとうございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

POPEさんへ

悠々蘭々さん

ありがとうございます。
家の中には色んなグリルが有るので、それを使えばいろいろな料理が出来ると思います。
でも臭いがきつい物は出来なかったので、手軽に運べる今回のグリルは助かります。

2022/02/17 22:23:40

たまさんへ

悠々蘭々さん

2回も当選したら立派です。
当たらないと思っていたのに、いきなり送って来られたのでビックリです。
料理下手をなんとか道具を揃え、面倒を少しでも軽減できたらと思っています。

2022/02/17 22:16:22

ご当選おめでとう。

POPEさん

お孫さんと一緒に、卓上でホットドッグはいかがですか?
あと、米粉で生地を練って手作りお焼きとか。焼き立てはさぞかし美味しそう...。
普通にお餅を焼くのでも、卓上で焼けばオーブンより楽しく美味しそうな気がします。焼きたて熱々を大根おろしや黄な粉につけたりも出来て...。

2022/02/17 16:19:07

結構当たりますよね。

ぐでたまさん

過去に2度当たりました。
本だったと思いますが、ブログにも書きませんでした(笑)
どうでもよいけど暇だったので 申し込んだものだったので
ブログにも投稿しなかった思い出があります。
それからは申し込みもしません(笑)
でも欲しいものは当たりませんのでくじ運は良くないほうだと思います。
こんなこと書いたら事務局の方に怒られるかな?

2022/02/17 15:25:12

PR







上部へ