メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の支援続く___両脚の激痛____ご近所さんからお見舞い____PCR 

2022年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日午後帰った息子は夜また抗原検査キットを持って泊まりに来てくれました。
結果陰性。


私は今日の午前2時、訳のわからない両脚の激痛。攣っていないのにそれ以上の痛みが20分ぐらいどうにもなりませんでした。アセトアミノフェン400ミリと抗生物質飲んで脚を揉み続けてベッドに戻っても痛い。眠るどころではありませんでした。こんなこと初めて。一体何だったのやら。


朝起きてからは咳が少しある位で食事もとれました。好きなおかずでしたし。

大混乱のクリニックですが、午後3時から5時の間に、PCR検査に来てくださるそうで一安心。
息子もお昼にPCRの予約ができたそう。




マンションのお友達に、明後日のサロンに行かれないのでと電話したら、お見舞いをいただいてしまいました。
この鰯のお煎餅美味しいんですよね。ご馳走様です。

彼女がお話を聞きたいからと言われるので、発するFMのCDをお貸ししました。サロンに持って行って皆さんと聞いて下さるそうです。


15時20分PCR検査に来て頂けました。今日中に分かるそうです。
良かったです。多分陰性だろうと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ