メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

だいぶ良くなりましたが_____昭和っぽい目覚まし 

2022年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雪景色を予想してカーテンを開けましたが、雪など全くありませんでした。


今朝は平熱。体はあちこち痛いけど、熱が下がった分気分良く、食事もまともに摂れました。
注射していない右の上腕が一番痛い。
今日は介護の方も誰も来ません。
収録するほど元気でもない。何もかもほったらかしでぐーたらしています。


電波目覚まし時計が、狂って、玄関の外に出して、いくら強制受信を押してもまともに受信できません。やむなく買い替え。


私はアナログの目覚ましが欲しいのです。そこで、自分で時間を合わせる、昔風のを買いました。アマゾンで長時間探し回って古風な目覚ましが気に入ったのです。

普通の商品より直径が1センチ大きく、文字が黒々と太いし針も太くて真っ黒。私が欲しい実用品です。大変気に入っております。
今朝、発するFMの自分の番組の10時前にアラームを鳴らしました。良い塩梅でした。



さて今朝放送の「ひさこばあばのむかしむかし」の初めの挨拶では、鈴木先生の事件に触れて語っております。聴いてまた涙目になりました。
物語はまあ普通に伝えられていましたが。


今日は自分の放送を確認しただけでなんの仕事もしません。モデルナ3日目だから仕方ないでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ