メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

悲鳴!飛ばない! 

2011年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


撮り貯めた中に使える写真はないかと思って探したが、
使えそうなものがない。


孫が熱を出して寝ているので、
隣の部屋で、音を高くしてJAZZを聴いているわけにもいかず、
午後から家を脱出。
ゴルフの練習へ。


短いのからはじめて、いい感じだったが、
次第にアイアンの番手を上げていくと、
どうもおかしい。
一番手は飛んでいないのだ。
そのうちに、力んだり、変なところをいじったりしていたら、
すっかりおかしくなってしまい、
これはいかんと思い直して、
しっかりスイングすることに心掛けた。
でも、どうもおかしい?!


UやDを始めたら、
こちらは少しはましなようなので、
気分の収まったところで打ち上げた。
最近は、練習も少なくなってしまって、
ドライバーの素振りだけだから、
きっと、アイアンの打ち方がおかしくなっていたのだろう。
10月は、久し振りのシーズンなのだが、
これでは、思いやられる。
そろそろ競技は引退かな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ