メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

貧乏だからなぁ 

2022年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【北京五輪選手村の食事に強烈皮肉】・・・と言うのがネットに出てきている。

貧乏人の私は少々のことなら食べるのだが、選手村の「まかないさん」たちはそれなりの食材で、万人向けの味で食事ができるように作っておられると思っている。最新式の機械で料理を提供しているとニュースでも見たが、そんなにまずいものを作って、選手たちに提供しているのだろうか。

日本の選手たちはどうされているのだろうか。帰国されたらわかることだ。

いくら中国と言っても、自国選手に最善のものを提供し、他国の選手にはまずくて、お腹が痛くなるような食事を提供されるようなことは、国家としてされないだろう。

イスラム圏の人にはそれなりの気を使っておられるのは当然で、選手もいろいろなものを選ぶようにはなっていると思うがなぁ。

批判できるような舌を持った人たちは日頃からどんな食をされているのだろうか。

一度は食べてみたいと思うが、我が家はいつも菜っ葉と大根。剣客商売の秋山大二郎の食事だからなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ