かさかさ肌対策に 

2022年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第一三共ヘルスケアプロぺトピュアベール寒くなり始めて空気が乾燥してくるとどうもお腹周りとか膝裏あたりがが痒くなっちゃっていつの間にかバリバリとかきむしって荒れちゃうそうなっちゃうとこちらの出番なんですプロペト ピュアベール小さい30gは持ち歩きにも便利おうちでは100g毎日お風呂上がりにすり込むから大分減っちゃってるかきむしって荒れた肌でも染みたりしないししっかり皮膚に膜をはってくれる感じで保護される感じが良い荒れた肌は外部刺激に弱くなっちゃってるからそのまま放置しちゃうと悪循環になるんだよね粘度が高いから寒いとすぐにスッとはのびないので少し手のひらで温めてからじっくりと塗り広げる感じです塗らないともう大変な事になっちゃう寝てる間に無意識で掻いちゃうんだよね今日もしっかり保護して貰って安心して寝る事にしまぁす#rsp85thlive #サンプル百貨店 #敏感肌 #ワセリン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ