メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2111 節分は心の鬼を追い出す日!  

2022年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



節分に合わせて描いた「絵文」
ここ数年間に描いた作品を古い順から「三点」アップしてみます・・・
書の成長が見受けられず〜〜、まあ!この書風で決まりでしょうかね!


2016年の  如月


2020年の  如月


2022年の  如月

言葉は同じです。
小学六年生の「句」六年前に目にして・・・それ以来・・・使わせて頂いています。
今彼は大学生かしら?さぞかしステキな男性に成長なさっていることと、想像!

心に巣くっている鬼・・・私は何匹もいます・・・
(鬼は何と数えるのかしら?「匹」はおかしいかしら???)

の時期何時も反省しつつ
でも、反省し尽くせない私です・・・ま、いいか〜〜!なんてねえ〜〜笑

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ