メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

暗いニュースが多くて 

2022年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暗いニュースや心配なニュースが多くて気持がふさぎます。
仕方なくかかりつけのクリニックで、メンタルの薬を出してもらいます。

先生、私、友人たちには「まっちさん、いつも元気であかるいね」と言われますが
本当はメンタルが弱くて繊細なんですよ。

といいますと、
「私は、わかっていましたよ」と笑って言われます。
「そうでしたか」アハハと笑って帰ってきました。
二人で笑っているので看護師さんが怪訝な顔をしていました。

循環器内科のクリニックですが本当にいい先生です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ