心静かに・時には疑問を

都道府県 

2022年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何処の組長さんもいい加減なものですね
 分科会の尾身会長の発言で、小池都知事が異議を唱え都民は困惑している、そもそも、まん延防止や緊急事態宣言を政府に要請して決まれば各都道府県が其の内容を決めれば良いので、有って専門家の指示に従う事はないと思う、人々を守るのは、各都道府県の組長さんではないでしょうか、やれ、国が悪い、やれ政府が悪いと言うけど各都道府県の組長さんは誰によって選ばれている「都民」「府民」「県民」「北海道の道民」ではないでしょうか、その人々を守るのが第一ではないか、専門家に委ねるて結論を出すのは可笑しな話です。
 今、感染者が拡大しているが、誰も可もPCR検査をしているからです、本来は、ワクチン接種が出来ない人が心配だからPCR検査を受ける為にある、ワクチン接種を2回・3回済ませた人がPCR検査を受けるから「検査キット」も不足に成る、私は健康上ワクチン接種を受けていないから定期的にPCR検査を受けるいるが、同じ会場ではワクチン接種者が多くの人が来ている、何故PCR検査を受けるのか疑問が残る。 
 此処にも自分さへ良ければと思う人が沢山いる
  この様な人達がコロナウイルスを語っているから不思議です。
 私からみればワクチン接種者と居る方が一番怖い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ