メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

1月28日のラジオ仕上げました____看護師さん達に語りを聴いてもらいました。 

2022年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1月28日始めと終わりの挨拶・・0分44秒
鬼は内・・・・・・・・・・・・11分3秒
節分の豆まきのいわれ・・・・・3分49秒
節分の豆まきの由来・・・・・・3分51秒
節分と貧乏神・・・・・・・・・3分52秒


以上発するFMに送信しました。


息切れはでやすいし鼻水は固まりかけて緑色だけど、食欲は普通に有って、今朝のおかずは、大好きなカレイの唐揚げ、きのこあんかけ。

先週このメニューが間に合わず代替品が届いたのに後から1機だけで送られて来たもの。つまりこの1食は無料な訳。10食の値段で後から1食追加だもの。律儀なk会社ですね。美味しくご馳走になりました。


3時から
zヘルパーさんのお掃除。
すぐあと看護師さん。来週別の方が来るので、今日2人で見えた。
バイタルチェックのあと。みんなの体操3人で。そのあと語りに興味を持たれたので、こじきのくれた手ぬぐいを聞いてもらい、鬼は内の原稿を2人に印刷してあげた。
鬼は内は看護師さんの6年生の子供さんに読んでほしいから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ