季節俳句&日記

新年の御籤渡せし巫女の胸 

2022年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  初詣父の柏手思い出す新年の御籤渡せし巫女の胸三元日越して亡夫の誕生日 ・・・ 実家の父は神社へ行くと大きな音させて柏手を打ちました。夫の誕生日は1月4日でした。 ・・・ なんだかいろいろ書類のサインとか買い物の家具の下調べとか、友達とお別れ会の打ち合わせとか。引っ越し先でも会うのですが、口実を作って…(*^-^*)銀行やカードを取り消しとか…不動産屋さんが来たり。なんだかいろいろ忙しくしておりました。ブログを休んでいた間も、あっという間の1週間ですね!引っ越しは3月末になるようです。4月でもいいのですが・・・息子がすべて手配してくれています。1日でも早くしないと、あの世が近い私としては、住める日数が減りますので、早めの引っ越しの方がよさそうです。 また休んだりするかもしれませんが、続けますのでよろしくお願いいたします。 ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ