メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

新型アウトランダーPHEV 

2022年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 昨日は、今乗っているアウトランダーPHEVのちょっとした不具合があって、ディラーを尋ねました。そこで、新型のアウトランダーPHEVの試乗をしてきました。すごい進化です。ちょっとした潜在的な不満が全て解消されているのです。たとえば、ハンドルのヒーターで言えばこうゆうこうとです。今までは、ハンドルを握る左右両サイド部分だけにヒーターが入っていました。それだと交差点でハンドルをぐるぐる回すときにハンドルの冷たい部分を握ってしまいます。新型だとハンドル全体にヒーターが入っているのです。他に改善点がいっぱいありました。そして、走行用のバッテリーの容量が1.5倍になったのです。これは、非常によい改善点です。僕のアウトランダーPHEVの唯一の不満は、バッテリーの容量の不足だったのです。そんなわけで、まだ2年しか乗っていない車を買い替えようかな、と思いました。しかし、僕の資産が500万円減るわけです。生きていくには、資産が500万円減っても、何も変わらないと言えます。しかし、僕の投資人生には、影響が出ます。その500万を投資に生かせば、後で何倍もの利益を生むのです。で、結論は新型アウトランダーPHEVを買わないことにしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ