メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

間もなく年明けです。ありがとうございました。 

2021年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

厳しい寒波に見舞われた年の瀬です。

予定が変わって急遽静かな年末年始となりました。

今年の最後半はブログを頑張って書きました。
日々を振り返るいい時を貰ったと思っています。

一日も休まず書かれている方、凄い!
真似は到底できません。やっぱりマイペースです。


今朝から最後の掃除にちょっと精を出し
真似事くらいのお節作り、

その程度で終わってしまいそうです。



年末は資源ごみ、粗大ごみ等の搬入で力を使い果たした
ような気分になっています。

静かなお休みの間にしたいこと

 図書館から借りてきている本を読む、
 孫のために、と借りてきている折り紙の本を観て
  ちょっと難しい折り紙に挑戦
 筆を持って字のお稽古

さてどのくらい実行できるでしょうか。

迎える新年もどうぞよろしくお願いいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ