メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

御礼 

2021年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


2021年も大晦日を迎える日となりました。

▼昨日から頑張って作った「お節モドキ」です。

▲竹の子煮  高野豆腐煮  椎茸煮  
コンニャクの甘辛煮おかか和え  ほうれん草茹でただけ
市販品:伊達巻  紅白カマボコ  田作り  黒豆 

※玉子焼きを作る予定でしたが、体力の電池切れで断念?



?ゴーカな食材(アワビ・伊勢海老・数の子...等)のたぐいが見当たらない
アスカ流お節モドキですが、海老は好きですが、魚卵系は苦手なので、
毎年こんな感じになります。
いつのころからか、重箱を出してオセチを詰めるのも面倒になって、
日常の容器に詰めただけの、味気ないお節モドキになっております。?


みなさま、今年一年、
ブログの読み逃げをさせてもらってありがとうございました。
こんなアスカですけど、
来年もどうぞよろしくお願いいたします…m(__)m



本日も読んでいただいて 2021年12月31日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ