メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

疲れたわけではないけれど 

2021年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


晴れたけど、昨日に比べると風が強かった。いよいよ寒波が来て、山沿いの地域では大雪の予報も出ている。12月だから仕方がないが、真冬の到来は遅い方がいい。 熱海では、熱海桜の開花が発表された。これで、初詣での頃には、伊豆山のサクラが咲いているだろう。毎年新年の楽しみなのだ。 留守にしていなかったのに、宅急便の配送通知が入っていた。再配達の依頼が、本来であれば、配送員への電話で、簡単に出来る筈なのに、スマホが不調のために、大変な苦労をすることになった。 結果的には、スマホでの依頼を諦めて、パソコンから依頼することになった。すんなりと電話が通じてくれないと、ひどい目に合う。妻のスマホを借りて掛けようとしたが、慣れないもので、失敗して、何度もつながらなくなってしまった。 妻が外出したので、私も出掛けようかと、自分の部屋に行ったら、片付けるべき本や書類が目に入ってしまい、そちらを優先することにした。とても一気にできないので、本棚の3分の1程度を、何となく移動しただけ。思いがけない書類なども出てきて、懐かしく読んでしまったり、はかの行かないこと夥しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ