メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年締めのラウンド、その首尾は? 

2021年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日までの風は、ほぼやんでいた。空は晴れ渡っていた。しかし寒さは厳しく、着こんだ重ね着がスイングの邪魔になった。 四人会、今年最後のゴルフである。スイングがスムーズにできないと思うと、つい力が入る。どうやって打つのか分からなくなる。なかなかゴルフにならないでいるうちに、ハーフが終わってしまった。 後半、100切りを目指して、今年最後なんだからと、4人ともそれなりに頑張ったが、最後まで、よく頑張ったね、そういう慰めの言葉が待っていた。 自分のことを言うと、パット数35というのがすべてを表わしていた。そこそこのショットでグリーン近くまで行ってから、多くの打数を要するゴルフは、最悪である。 いつものように終わってから、勝利者がゲットした賞金でお茶を飲む。来年もダウンしないように頑張りましょうと、皆で誓って、解散となった。キャディーマスター室、食堂のスタッフやフロントの係とも挨拶。いかにも年末の風景となってお開きだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ