メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

コロナワクチンを打ったからって 

2021年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


安心はできないのだ。抗体ができない人もいるらしい。 (。--)ノ、私です。ただいま絶賛治験中ですが。 2回目のワクチンを打ってから、2週間後の採血の、結果がわかる診察を、受けてきました。そのときに、医師から言われたのです。 「まだ抗体は、できていないようですが」って。今回の採血で、できてるのがわかるかも。そうね、15日後にできていれば、いいわね。 それを聞けるのは、2か月後なんですけど〜。採血係の人に言ったら、全くできない人もいるって。 オミクロン株は、勢力伸ばしてるみたいだし、冬眠しなきゃダメだわね。とりあえず、マスクは絶対に外さない。 1日で重症者が、6人も増えてるってのも、気になるわね〜。塩野義の飲み薬はオミクロンにも、効くらしいけど。早く承認して〜。 昨日は、クリスマスの夕べの日だったので、ちょっと寄り道。近くのツリーを検索して、丸ビルまで行ってきました。 写真で飾り付けが綺麗に、見えたので。そしたらハリーポッターの、プロジェクションマッピングだった。   花火のシーンもあったけど、一瞬で撮れなかった(´・ω・`)。 都会のイチョウはまだ、輝いていましたよ。   密集していますね〜。  でもマスクをしていない人は、いない。 治験ボランティアの登録はこちらから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ