メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

遠赤グラファイトヒーターを使ってみて 

2021年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝1時間ほど、500Wで約10uの部屋で使います。室温は、12℃までしか上がりませんが、手足はポカポカ。 水で食器を洗っていますが。ヒーターを背にして立つと、すぐに太ももあたりは冷気を感じるけど。 それだけ脂肪がたっぷりか。脂肪の少ない手足は、ヌクヌクのまま。 DKは木の床のままで、断熱のカーペットなどは敷いていない。少し厚底のサンダルを、履いているだけ。 部屋を暖める目的でなければ、こまめにつけたり消したりして、重宝に使えそうです。あとはグラファイトが、壊れなければね〜。 トースターのはすぐ壊れて、普通のトースターになってしまう、こともあるようなので。そんなときのために、ジャパネットで買うのも、ありなのね。 近所の公園にてジャノメエリカ  以前は花壇をピンクに縁どっていたのに、寿命なのかしらね〜疎らになってしまった。   これはうっかり、シャッターボタンを押したもの。でもなんか誰かの、絵みたいじゃない? ハボタン  牡丹はどこ? ナノハナ  春には菜の花畑が、できる予定のようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ