メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

遠赤グラファイトヒーター 

2021年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


買っちゃいました。 先日ジャパネットのCMで、やってたのね。以前から、グラファイトヒーターってのは、すぐ熱くなるってのは知っていたの。 これのトースターも、買っていたから。そのときは寒くはなかったから、忘れていた。 つけてすぐに暖かくなって、遠赤だから芯から温まるのよね。DKの暖房には、これがピッタリじゃないの。 でもジャパネットは、安いわけではないので、楽天で検索。CMで見たのはヒーター部分が、横になる高いやつでした。 そんな機能はいらないんだけど。はい、動かない安いやつがありました。 レビューでは250Wでも、暖かいとあった。15分ほどつけてみましたが、11℃から1℃上がりました。  10uぐらいの広さです。足のヒンヤリがなくなったような。 ところでエディオンさん、梱包は何とかなりませんかね。もうそちらで買うことも、ないと思うけど。 でかい箱が届いて何かと思ったら。  プラゴミは出さないって、気持ちは大事ですが。このたくさんの紙を畳むのも、大変なんですけど〜。  アラジン AEH-G105N(ホワイト) 遠赤グラファイトヒーター 1000W楽天市場10,978円  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ