メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

元気UP体操で・・・ 

2021年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、今年最後の元気UP体操の活動でした。

私からのクリスマスプレゼントと言うことで、私が作ったカレンダーを、インストラクターの方を含め、約40名に手渡しました。

「これは、市の民生委員さんが配っているカレンダーですが、私が作成したと言うことで皆さんにも配布させていただきます」と言うと

「これが欲しかったのよ。毎年戴いていて、重宝してる」
「今張っているカレンダーで、休日がきちんと書かれているのはこれだけやから、役になったわ」等々、褒めていただきました。

昨年に配った、2021年版のカレンダーは、オリンピックに伴う休日の変更を、閣議で決定した(11月初旬ころ)のを待って、急遽書き換えて印刷に出したのです。
お役に立てて何よりです。

ところで・・・

今年の最後の日と言うことで、市の高齢介護課からも、二人来ていただきました。

ちょうどこの機会だからと、市の方に
「来年は、体操の写真を使いたいのですが・・・」
「3年か4年前と同じのですね」
「そうなんですが、前のは口腔体操が無かったので、2023年の分には、その体操も使いたいのです。誰かにモデルをお願いできますか?」

2023年分のカレンダーを依頼されている訳でもないのに、ちょっとまずいかなと思いながらも、モデルの依頼をしてしまいました。

モデルになっていただける人がいなかったら、カレンダーの企画を変えないと行けないのです。

でも、口を大きく開いて「ああああ、いいいい、うううう、べべべべ」とやっている写真を引き受けてくれる方っているでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

顔のUPは・・・

トラ。さん

気ままなライオンさん、おはようございます

若い方にお願いしているんですが、みんなから嫌がられています
まぁ、来年の8月頃までに見つかれば良いと思っているので、なんとかなるでしょう・・・・?

2021/12/23 08:31:15

現れるといいですね

気ままなライオンさん

加賀アップされると難しいかもですね。
でも、今回のカレンダーの件で、知名度も上がったおもいますから
現れるかもですね!(^O^)

2021/12/22 23:58:37

PR





上部へ