メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

きそがわ日和に行ってきた 

2011年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天気がいいので家にいるのが もったいない



先日 増水していた木曽川
ライン下りしてる!!
増水しているからスリルあるだろうな〜


そう きそがわ日和 川の家 に行った


こぢんまりした感じ
木の箱みたいなものが並んでる
木の箱(川の家)の中は


ギャラリー兼販売所みたいな感じ
しゃれたものがいっぱい置いてあった


休憩スペースにもなっているので
中に入ってみると風が通って気持ちいい
隙間があるから狭さも感じなかった


飲食コーナーもあった
こんなにあるなら昼食べずにこればよかった
夜店の屋台と全然違って焼きそばとかではない
おしゃれな喫茶店の出張店だな
河原に座って食べてる人がうらやましかったー
川の家の中で食べてる人もいた

拡大してみてね
離れたところからみるとこんな感じ
台風で増水した場所だから
土砂が流れ込んでた


天気もよく
のんびり まったりできたなー
時間の流れがゆっくりだった
イベントの時間にあわせていくのもいいかも
小さい子連れた家族が意外に多かった


(明日 自分は行かないだろうな)苦笑


HPはここ↓
http://www.kisogawa-biyori.com/2011/






よかったら      



















 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ