メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

ごほうびね〜〜 

2011年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい?
参加中




ごほうびは何がいいかって?


何をがんばったかにもよるんだけど


体力を使ったとしたら
温泉(風呂でもいい)にのんびり入って
生ビールをキューっと飲んで
マッサージでもしてもらえるとうれしいな


知力だったら
のんびりくつろげるソファーか椅子が欲しいな
それに座って
ボーっとしながら焼酎でも飲んで
マッサージでもしてもらえると・・・


さっきと同じだ(苦笑)




本当に一番欲しいのは
好きな人から
「がんばったね〜」の一言かな
そして かんぱ〜い


結局 飲んでるよ〜(苦笑)




そんなごほうびをくれる彼女を見つけないと・・・(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ