メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今から植えて冬を越せるかな〜 

2021年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日ホームセンターに行ったら、綺麗な葉色の木があって、思わず買ってしまった。 育て方を検索していて、さらに紅葉低木なんかが出てきて、こっちも楽天で検索。 結局カラーリーフが魅力的で、いろいろ買ってしまいましたわ。どれも寒さには強いらしいのよ。 アベリア・カレイドスコープ  万華鏡のように、葉色が変わるってこと?いい香りもするのかな〜。 ネットで買ったのはこちら。アメリカナンテン   クローバー・ティントワイン   オレガノ・ブリストルクロス  これは近所の公園で見かけて、欲しいかもと思ってたもの。上のお店で検索してみたら、あったので買っちゃいました。  こんな花が咲くはず。 春を楽しみに、私待つわ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ