メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

ポカポカと車中泊 

2021年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今日はトムさんのクリスマスショーを見てきました。アイルランドの田舎風の音楽とストーリー、タップダンスなど2年ぶりの講演でした。

トムさんの語りも以前と同じく流暢で、必ずところどころに入るユーモアは何回聞いてもフレッシュで可笑しいんです。今日は夜の部の公演もあるので、ショーの後にロビーで会えませんでした。

劇場は家から200キロ位離れた所で、山の中のクネクネした道を走るので、帰りの暗い道を運転しない計画は正解でした。今は電気が使えるキャンプ場で、ミニバンの中でヒーターをつけてリラックスしています。

夕食はカップラーメンでしたが、日本のメーカーのを買ってあったので、それに家で茹でてきたほうれん草とご飯を入れて食べたら、おいしかった!(単純)

これから少しオーディオブックを聴いて寝ます。猫のユキとストロベリー、私がいなくて寂しくしてるだろうな。朝いちに帰るからねー!(猫がいなくて寂しいのは自分なんですが、、笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ