メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

昨日の話 

2011年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日 買い物行ってから
先日の場所が気になって行ってみた




しっかり水がなくなってる
でも枯れ枝が変なところにあったり
木の下の方が茶色っぽかったりするけど
21日は こうだった



自然って本当に怖いと改めて感じた


この先の話は 退かれちゃうかも(苦笑)

昨日の間引きした正月菜
どうやって食べようかと考えていて
パットひらめいた食べ方




塩を軽くふってなじませてからご飯の中に投入
これが意外においしかった
ご飯と菜っ葉の触感がいい
野菜嫌いの子供にもいいかも(笑)
でも
こんな食べ方する人はいないだろうな

一度お試しをって言えないのが残念



よかったら     







よかったら     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ