徒然なるままに

青空と皇帝ダリア 

2021年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

見上げると
青空をバックに
人の背丈を遥かに超えて立っている
堂々とした皇帝ダリアが
圧倒的な存在感を放ち
行きかう人々を見下ろしていた。

本格的な冬を目前に、穏やかな快晴の中、
視線の先にある、空色とピンクのコントラストは、
なんともいえない爽やかなビジュアルだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

めちゃくちゃ大きい

気ままなライオンさん

えっ。そんなに大きいのですか?
でも、本当に、気分が良くなる情景ですね。

こんところ、気分良すぎで、少し心配ですが...(^-^;

2021/12/15 23:25:36

皇帝ダリア

onさん

最近いろんなところで見かけるようになりました。

あんまり高くて大きいのでビックリ。
太いのは孟宗竹くらいありますね。

2021/12/15 17:04:12

PR





上部へ