メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

私にできるモノ… 

2021年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナニか無いかと遊びとかバイトなどを色々と探したり考えたりもしたが、私にできるモノもやりたいモノもなかった。この歳で若返る訳にも行かないし・・過去を誇らしく語るのは嫌いだが、古希を迎え廃業を考えた商いは、お客様の断捨離を進めながら思ったのが、甘まくて美味しいご依頼は受けるべきと思うし、救急車搬送後の深夜時間にご帰宅の依頼だって、常連様だった人だと動かざるを得ない事もある。まぁ・自動車はまだまだ動くのだからと、廃業を改めることにした。なんて言っても明日にでも私か車が壊れるかも知れないけどね・・。
それと、物価上昇だからといろいろ節約するより、その分だけの稼ぎになればよいだろう。もぉ・無理せず欲張らず、安全を心がけることにします。

チューリップの球根を買う駆け引きを楽しんで、商売人の考えには負けたが、3割引きで買ってしまった。早々に植えたので、コレで楽しみが連なるのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ