メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

昔とった杵柄も… 

2021年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もお天気は良かったが引きこもった生活、明日から冷え込むそうだ。

パソコン入力で勝手に指が動くのは、若かりし頃の考えなくても無意識で動く指さばき、この動きがぎこちなくなったのか修正箇所が多くなった。
車の運転中でも、無意識で手足が勝手に動くけど、ブレーキとアクセル操作を考えるとドウしたのかなんて、頭の方が付いてこないようだ。衰えと共に無意識の動きも誤作動をしかねないと思うようになった。『AT車での坂道発進を試みると、頭と足のぎこちない動きを感じる。』

意識的だろうが75歳を超えても「高齢者マーク」を付けてないドライバーが目立つけど、そのうち良からぬ目に遭遇するかも
もぉ・70歳を超えると掲示しても良いそうだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ