メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

好きに遊ぶしか… 

2021年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお天気が良かったのが幸せに思えた。
部屋に籠ると寒さを感じるが、外に出てるとお日さまで暑く感じた。朝から外でお茶してスマホをいじってるとお昼まで遊べる。向こう3軒両隣に我が家で18人、でも午前中に家に居る人は4人かな、それでも外に出てる人はいない。視界に喋るモノも動くモノも無いが、たまに配送業者とポステングする人、ヘリコプターとか飛行機が見える事がある。動くモノが無いのでと物干竿に風車をぶら下げてみた。よく回るので明日はもう少し増やしてみようかと・・
話は変わって、コノ前、スリッパにつまずいてしまったので、スリッパを横向きで脱ぎ履きすることにした。性格がガラッパチなので突っ張り棒で急げないようにもしてみた。老いてるのだから、このくらいは注意しておかないとアノ痛みは二度と味わいたくない。
明日もお天気だったら・・ナニをするかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ