メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

このごろ 

2021年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

札幌にひと月滞在していたので、ジムは休会してました。

久し振りにする運動は、良くて、
やはり、適度の運動は必要と感じます。

通っているジムは、月7700円ですが、
他所のジムは、もっと高い料金のようです。

札幌では、地下鉄駅近だったので、
片道250円、往復500円で、札幌市営プールに行ってました。
6枚2900円のお得切符を買って、
プールが500円で、水泳に1000円という感覚でした。
筋トレもしたかったのですが、シューズまでの用意は出来ず、
プールだけの利用でした。

それを考えると、月7700円は、高くない計算。
何か月か前迄は、5500円だったので、不満を言う人もいます。
トレーニングする機械やプール利用、スタジオ利用、
全てのものが込みで、7700円ですから。

ひと月滞在し、孫が3泊4日し、ジムも再開。
もう12月なので、家の中のあちらこちらも片付けや掃除しないと。
この間、明けたと思ったのに、
1年って、早いですね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ