メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

無事に?終わった3泊4日 

2021年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、学校に車で送って行き、
孫との3泊4日は、終わってしまいました。

何とか、3度のご飯を食べさせて、程々の時間に寝せて、起こして、
朝は、準備させて、遅刻せず送迎する事に一生懸命でした。

昨夜は、小1年生が「こないだのピザは、旨かったゼ」
小3年生は、「明日朝で終わりだね、有難う」なんて、
とても殊勝な嬉しい事を言ってくれました。
「またね・・」

今迄、気付かなかったけれど、
左目〜左頬が重くて、鏡を見ると、
腫れてます、何となく、頭痛もします。

けんびきでしょうかね?



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ