メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

自宅でゆっくり 

2021年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のぎっくり腰?に多くのコメントや拍手を戴きありがとうございました。
昨日の内に自宅に戻り、ゆっくり過ごしています。

今朝には少し痛みは和らいだ感じもしますが、身体をひねった時には痛みが走ります。
春に右脚を傷めた時に直して頂いた接骨院に行って来ました。
そこでめっちゃ軽いぎっくり腰と診断されました。

電気と手でマッサージをして貰ったのですが、そう簡単には治りません。
でも、固くなった筋肉をほぐしていくと早く治ると信じています。
症状からして1つの筋肉に問題が有ると推定しています。
前回も一発で痛めた筋肉にたどり着いたのでは無く、周りの筋肉をほぐしていく内に的中したのです。
これからも通い早く治したいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

航平さんへ

悠々蘭々さん

その通りですね。
身体に異常がある今、健康の有り難さを感じています。
早く直して動き回りたいです。

2021/12/07 20:20:48

大変ですね!

航平さん

シャクトリムシは
伸びんがために縮む…
ゆっくり療養して
また
農作業を
頑張ってくださいね。

2021/12/07 18:07:49

PR







上部へ