メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

間引き2回目 

2011年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風一過って感じの天気
さわやかな風が吹いている


台風の被害はどうだったんだろう
大丈夫でしたか?



密集してる 片隅にアサガオ
本当は昨日 間引くつもりだったけど・・・


箸を使って85本間引いた
ちょっとすっきり
普通は丈夫そうなのを残すんだけど
食べたいので大きめのものを間引き


今日の昼食の一品


これが育てる楽しみなんだな?
そうそう
昨日餅を買ってきたから
いつでも雑煮が食べられる(笑)


今日はバイクの手入れをしなきゃ
この前の雨+台風の雨に濡れたままだから


さあ 眠いけどがんばろ(笑)




よかったら   







よかったら   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ