メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

美人姉妹のシックなカフェSAIでモーニング 

2021年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝の遅いワタシたちなので滅多にモーニングに行かない

それを今朝は「モーニングに行こうか」となった。


トキワ街に新しくオープンしたカフェへ行くことにした。

トキワ街にそんなカフェがあったかな?

・・・・と探しながら

あった〜カフェ Sound of Coffee SAI (サイ)













カフェは二階にあった。

二階を上がった壁にアンティークなコーヒーミル







シックで落ち着いた雰囲気

壁の水彩画もいい感じ












ステンドグラスも素敵だ。







通りを眺めながらお茶するのもいいね!








そして、モーニングセットを運んできた二人の女性が

マスクしてるけどまあ〜美人の香りいっぱい

このカフェの姉妹だって!

そのはず、こんなポスターが張られていた。







モーニングセット

ワタシはトーストの上のジャムをあんこと間違えて注文したところ

親切にジャムをあんこに変えてくれた(笑)













ダンナさんはピザトースト







瀬戸内海放送のヒルペコに出たらしい







シックで落ち着いたカフェ

モーニングしたいときはここに来よう〜と思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ