メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチの店は、紅葉の山を越えた向こう 

2021年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人たちとランチに出かけたのは

紅葉を眺めながらの山越え

大川ダムから五名を越えた先

昔、よくおじゃましていた料理屋「花房」

5年ぶりかな?

徳島県阿波市市場町に入りすぐ、香川県の県境にある。








増築していた。

















窓の向こうには黄葉したケヤキ

静かな山間にあり、音は我々のおしゃべり声だけ

それが何よりいいね。

周りに遠慮なくおしゃべりできるので

みんな機関銃トーク炸裂(笑)








完全予約で鍋料理が主

昨日はワタシたち向きに特別メニュー

まったりしたママなのでワタシたちも大いにくつろいだかな












ママの押し寿司は天下一品

中にも具が入っている。







肉が柔らかいすき焼きだ〜〜〜
















楽しい時間だった。

帰りは五名のふるさとの家に寄り、買い物

ずっと美しい紅葉が続く山並みを眺めながら帰宅した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ