メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早っ・・ 

2011年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだでしょう・・と思いながら覗いたら、もう・・「?8さん」の横浜F・マリノス戦プレビューがアップされていました 


「?8さん」のブログを見ちゃったら、自分のブログをアップできないが・・つい見ちゃいました 


今節は両チームともリーグ戦で「5戦負けなし」だそうで、ベガルタ「4勝1分」で横浜F・マリノスが「3勝2分」だそうです 


そして更にお互いが「好守」のチームで、失点が1位と2位(ベガルタが1位です)のチームの対戦 


まっきーさんも書かれていましたが、松下選手もケガとか・・くにちゃんもまだどうか分からないだろうに・・


しかし横浜F・マリノスも「万全」では無いらしい(全く情報収集して無い (;^_^A) 


みんな書いちゃったらおもしろくも無いよね 

http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



今日はエンジェルトランペットも台風で倒れちゃって、花は傷だらけでしたが・・そのうち咲くのがまだありましたが、今日は写して無いなぁ・・・19日に写した朝鮮朝顔

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ