メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

横浜F・マリノス戦 

2011年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さん」のプレビューを読んじゃったから、書こうと思っていたことも書けないですね 


兎に角いずれもこのところ「調子が良い」チームながら、ケガ人がいたりで「イーブン」でしょうか・・


確か昨年のアウェイは9月25日って記憶しているのですが、ボランティア研修会があり始めて日産スタジアムに行きましたが、車窓から「スカイツリー」が何度も見えていました 


今にして思えば川のすぐ側まで建物が建っていて、今回のような津波などあったら大変ですね 


あの時も「何か怖い・・」って感じましたが・・


試合は早い時間に赤嶺選手のゴールが決まり、ベガルタは「虎の子」の1点を守って、「零封」勝利で気を良くして帰りました 


万一雨が降っても大丈夫だし・・流石に大きなスタジアムで、歩き廻らなかった 


松下選手もケガのようですが、武藤選手もいるし心配は無いかも・・


勝って少しで多く「賞金」も貰いたい 


明日には「スタメン予想」が朝刊に載るかな・・


今日は疲れちゃって早めに休みます・・新しくペタを頂いた方、明日お返ししますね 

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ