メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ひとりでパクパクと食べてしまった〜〜 

2021年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日いただいたもの

一瞬何か分からなかった。








開けてみると

紅白の上用饅頭だった。


「上用饅頭とは、すりおろした山芋を上用粉(米粉)に加えたもの

紅は粒あん、白はこしあん

祝い事で使われる」









サンフラワー通りのおかしのわかくさのお饅頭だった。


先生からいただいた。

昨日は趣味の同好会の発表会だったので

その記念参加賞のようなものかな・・・


とてもやさしいお味だった。

素敵な先生を思い浮かべながらいただいたからね。

若い女性の先生

ムスメより若いけど先生は先生ね

もう〜すごくきれいで賢くてチャーミングで大ファン


昨夜、パクパクとひとりで食べてしまった〜ダンナさんはだから知らない・・・笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ