メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ヘンケルスの包丁を安く手に入れる。 

2021年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前になるけど、ゆめタウン高松で買い物をしたところ

ヘンケルスの包丁が安く買えるシールを貰った。


幾らか買うとシール1枚で、10枚〜揃うと割引になると言うもの

要らないと言うと

「全部そろってるから安く買えるににもったいないですよ〜」と言われた。


急にそれならと気が変わり、見に行くと

ドイツのヘンケルス、ツヴィリングの包丁

色々あった。








そう言えば、12年前、ヨーロッパ旅行で

ムスメへのお土産でヘンケルスの包丁を買ったのを思い出した。

あの時も少し高かった気がする。


ちょうど我が家の包丁も切れが悪い

折角なので、シェフ包丁を3000円でお買い上げした。

11000円位が3000円になったのかな?








それがよく切れるのよ。

何でもさっと切れる。

よく切れると気持ちがいいものね。

良かった、良かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ