心静かに・時には疑問を

都議会 

2021年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回の問題可笑しな解決です
 当選後、無免許・人身事故が発覚して議会運営を蔑ろしたから辞職勧告を行ってと聞いています、無免許や人身事故は木下議員からは何も聞いていなかったと答えました、此処から疑問です
 当選後、発覚したのであれば「無免許」「人身事故」を隠匿したことになる、れっきとした「隠匿罪」に当たる、そこを、落としどころにすれば最も早く解決しただろうと思う。
 テレビでは、なんだかんだと言っているが「木下議員」を攻めれば何か遭ったときに、今度は自分自身が責められるから別の角度から攻めてのではないでしょうか。
 議員の考えていることは、お粗末過ぎる
  直接都議会局広報課に電話して意見を述べました
    応対もしどろもどろでした!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

追記

sannsannさん

木下議員は事故後メディアの取材に対して、こう述べている「2月ごろに免許停止になったが、事故当時は停止期間が終わっていると勘違いして運転したと言っている、事故は選挙活動中で、選挙対策本部には、事故を起こして事を報告したと述べている、此れが事実なら都議会にも一端の責任がある。事故報告書にはこう書いてある。

2021/11/24 22:41:54

納得いかない

sannsannさん

都選挙が行われたのは7月4日です翌日に無免許運転事故が報道している、此れを受けて、都民ファーストの会は木下議員に対して除名処分にしている、後に15日には議員辞職勧告をだし23日には全会一致で可決されている。いくら議員が法的守られているとは言え、無免許・人身事故を起こしている、法を犯し犯罪者です、告訴も出来たハズです。

2021/11/24 22:25:06

今になってやっと辞職

onさん

聞くところによると
選挙後3ヶ月しないと
次点の人が繰り上げ当選。

4ヶ月過ぎたので
欠員補充は補選になる。

それで都民ファースト幹部は
行方不明で押し通したんだとか…

聞いた話ですがね。

2021/11/24 18:42:17

PR







上部へ