メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やっと行くことが出来た孫っちの修学旅行 

2021年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



中学3年になる孫の修学旅行

電話するたびに、延期がまた延期

行先もコロコロと変わり

例年沖縄行きが次は四国に変更になり

最終は、広島

ムスメと孫っちイブちゃんの二人が残念がることしきり


やっと行くことになったものの

三泊二日が一泊二日になり

力を落としていたイブちゃん


そんな孫っちから可愛いお土産が届いた。









昔は修学旅行だからと小遣いを祖父母からもらっていた気がするが

今の時代なので、要らないかと送らなかったけど

ちゃんと、お土産が届いた。

感心、感心







ちょうど友人が来たので一緒にいただいた。

「これは、孫のお土産よ〜」と自慢したのは言うまでもない(笑)


特に美味しい気がしたのは気の所為かな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ