メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

峰山の素敵な秋 

2021年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、朝から暖かいので峰山へ登った。

秋色があふれていてとても素敵な峰山だった。

ふたりでゆっくり、休み休み、秋を感じながら登った。












落ち葉のじゅうたん

歩くとカサカサと音がして

枯葉が話しかけてくるような?







サンポートが見えて来た。

いつも我が家を探すのが定番

あそこじゃない?と毎回言ってる。













黄葉が迎えてくれる。

ここは黄葉の林


















季節は急ぎ足

銀杏の葉が落ちるのももうすぐ












素敵な秋の色


















峰山の素敵がいっぱいだった。

峰山は春も素敵だけど秋もまた色に香りにいっぱい素敵がある。


これから一気に秋が去っていくから

秋を感じるのは今のうちかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ