メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

歩けないけど買い物はできた___息子がとぐろ巻いたホースを配管してくれました。 

2021年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(今日は2つ目の投稿です)


1年半ぶりくらいに、ホームセンターに行ったけど、セリオから降りて歩くことができないのでした。
店員さんに欲しいものを言って見つけてきて貰い、レジもお願いして支払って貰いました。

この輪っかを高いところにつけて酸素のホースを釣り上げて見たいので、息子が来てくれる前に買って置きたかったのです。


その後ガーデンシクラメンを2つ3つ買いたかったけど、外のレジにセリオで行くのに1つしか持てないので、それだけ買ってきました。

明日植木鉢を買いに行きます。うちにあるのは小さいから。
肥料も買わなくちゃ。
歩ければ肥料も植木鉢も買い揃えるのに、今日はまるで歩けないので、明日近所に出直しです。


あまりの脚の痛さに、けさからカロナール(アセトアミノフェン)400ミリ飲み、昼も飲んだけど、お風呂に入らせてもらってもしばらくしたら痛くなってる。


酸素のホースは息子が配菅してくれました。
これでも不便なら、半分に切ってもらって、玄関へは外してから出ることにします。


夕飯を食べてから帰ると言ってくれるので、ジョナサンに料理を
二人前頼みました。ご飯は炊きましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ